こんばんは🌇

久しぶりの夜の投稿…昼間結構忙しくて😥

本日も朝一のみ釣行へ❗️しかも気合い入っていつもより早く出発🚗


案の定真っ暗w

でも友達が先乗り…。

しかも65、71のシーバスを既に上げていた…。

すごいプレッシャーかけられたな😑


まっ、暗い内はアタリ結構あったがのらず…

明るくなると静かになってしまった😨


ここから我慢の時間かな⁉️なんて思っていると

友達が一回帰るという事で

「居ない内にランカー上がるぞ❗️多分w」

 冗談を言って一旦バイバイしました👋

その言葉が後々…


その後ハードルアーでは一切反応がなく、いつものシーバスロデムへチェンジ

最初はボイル撃ちしてましたが全然アタリなしなので ランカーに切られたテトラ際を通す事に‼️

結構ショートバイトがあり、魚がいる事は確信しました❗️

何投かしてると

コンコン、ゴン‼️ゴンゴン‼️

キターーーっ

間違いなくこのバイトはあいつしか居ない‼️

丁寧に寄せて姿見えた時は、あれ?ランカーないんじゃん…。なんて思いましたが上げて測ると

81センチでした(メジャーがズレて釣具屋に指摘されました!)

かなり嬉しくて近くにいた知人に

こっちも撮って頂きました❗️魚は知人に上げましたw

今年は本当にシーバスの年って感じっす。

とりあえず釣具屋さん主催のダービーリミット5本達成できました❗️

あと2週間あるのであとはサイズアップ狙います⤴️

やっぱりシーバスロデム最高っす‼️

ビックベイトもぼちぼち投げていこう😆

また来週頑張ります‼️