眼圧が安定しないので、もう少し様子を見る というコトで
退院は、予定通りの2週間前後になりそうです。




結構 マイペースながら、ほぼ安静というか だらだらしてるので
昼は寝ないようにしてるのですが、TVを見る時間が多いかな。
お陰でBS放送が見れるので、BGM代わりに入れていたりします。

今までの入院生活で、一番使っていますね。


一応 ポータブルレコーダーを持参したので、ONE OK ROCKのオーケストラとのDVDを一枚、韓ドラを少なめ一作、何度も見た「帰路」を見ています。
ONE OK ROCKを見ていると、若いね~と言われるます。
いや、元気が出るDVDです✨
もうジュンスのコンサートも行かないと思いますが、旅に対する臆病さが勝っています。


ご主人の単身赴生活が終わった、友人は帰京のその翌日にイギリス、アメリカを周る旅に出ると、言っていました。
若い頃から 色々あった二人でしたが、共通の家族の歴史と経済的基盤が共通の生活基盤ですから、
旅の同室は観念してるようです。






そして
こちらの入院生活に、Wi-Fiがありません。
スマホ中毒レベルの当方としては、ナニが一番困るって ソレが一番困ります!
慣れないデータチャージをしたり、まあ お金で済むのですがね~。
職員の方も、大変だと思います。Dr間には 別な通信があるそうですが。。。


動かなくて食べているのですが、治療食のせいか 毎日体重が落ちています。今のは 中学生以前の体重です。
流石に、空気の抜けたババァ顔をしています。薬指の指輪は スポスポ廻るので中指にしています。

用もないのに、今日も売店に行く予定です。
高齢者が多いですが、廊下を運動代わりに歩いている方はいないようです。