手術は無事に、Dr曰く
 上手くできましたよ、と、あさイチ診察でおっしゃいました。

若くて(息子くらいかな)イケメンDrです。


昨夜は 少し痛みました。



占いに頼るつもりはないのですが、
昨日の占いは 
12位で 不快が続く と有りました。
まな板のコイですから、マトモに受け取って落ち込んではいられません。
他の占星術では、最下位では無いはず、、。

そう言い聞かせ、穏やかに迎えました。
手術は、どんな小さな手術でも 大変だと思いました。



昨日の今日ですから、

今日の占いは少しは上がっているはずと、思いましたが
今日も 12位、昨日より下の50点でした。😱😰

驚きましたが、Drの診察は問題なく
何も問題はないはずでしたが、
午後の空き時間にランドリーと買い物に院内ですが出たのですが、
長い入院生活を度々経験しながら 自ら洗濯をしたことはなかったのです。
3ヶ月も札幌に入院したのに記憶がありません。

乾燥機の使い方をお訊ねしながら、少しの洗濯をしました。
そのせいか
なんだか 疲労困憊でした。

昨日の今日ですから、
昨日の緊張が残っていたのかもしれません。


明日からは

少し休んでみたいと思います。