BS12で放送中だった
「玉桜春〜君に詠むロマンス〜」を視ていました。

毎回の2話連続で、見応えがありました。

結局は、名家といえど家族の物語ですから 以前に見た、時代と背景と風俗も違い、キャラクターの違いがありますね。

一番のオススメ、とならないのは
「エイラク〜」も同じでしたが。。。





  タイトル情報
〈エイラク〉〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜制作陣が贈る、
名家に嫁いだヒロインの愛と信念の物語。



バイルーさんが主演女優です。
バイルーさんは、孫家四男と身分違いの恋をして 家族に反対されながら、
家庭に入っては 世間を知っている分 誠実に尽くして、ご家族 皆さんに認められてゆく。
その間には、それぞれの家族の騒動のエピソードが描かれている。

バイルー(白鹿)さんの、ドラマは他にも見たことがある。
何故だろ。。?
なんだか、、この女優さんのもの言いは、いきなり タメ口で話し掛けられているような、
そんな表情も口調も感じられて そんな印象の女優さんは初めてで、
いまだにこの印象は変わらない。
だから ご贔屓1番! とはならないのだ。。
ドラマといえ
人間同士の関わりなのだから、目上のヒトも立場上 気遣わなければならない方も、いるはずなのに
ナゼだろ。。?
態度が大きすぎる、自信過剰にみえるようで
ファンの方には申し訳ない。