来週が終わったら、 
WBC侍JAPANロス になりそうです。

4月からBSNHKのMLBニュースを、見るのを楽しみにするしかないです。
昨年は、パドレスの試合はあまり放送されなかったのですが、今年はどうなりますか、、。
レッドソックスの吉田さんも、カージナルスのヌーさんの結果も知らせてくれるでしょうか? 野球⚾🇯🇵








韓ドラ
「私たち、他人になれるかな?」を視ていた。


「ミセン(未生)」で見てから、カン・ソラさんが好きです。

彼女の結婚と出産に、驚きと潔さを感じました。


   ❴あらすじ❵

オ・ハラは離婚専門の敏腕弁護士。
離婚経験がある彼女は、人を離婚させることに生きがいを感じる。

ハラの元夫ク・ウンボムも、同じく弁護士。
ある日、ウンボムがハラの事務所に同僚として現れる。

見どころは、愛と憎しみを抱える元夫婦の駆け引き。

他人になりたい男と女の葛藤を描くロマンティックコメディ。
     〜拝借しました~



離婚して疎遠だった二人が、突然同じ職場で働くことに…。
結婚の幸せも、切ない別れも経験した元夫婦だからこそ、描ける微妙な駆け引きが必見!



このドラマは、わたし的に割りと好きです。
傷つきながら別れたのに、再会してからの気持ちの揺らぎが せつないし、
相手の心情も 揺らいでいるし 理解しがたい内面もあるようで、、。

元ご主人役の俳優さんは、「ボーイフレンド」のソン・ヘギョさんの別れた元ご主人を演じていましたね。
このドラマより大人びた雰囲気でしたが、
どちらも母親に管理されてがんじがらめの息子でした。

かの国には、よくある親子関係なのですかね?!  親が子を意のままにするって、それは女性側にも、そんなドラマが多いように思います。

でも 楽しめました。