中国ドラマ
「可愛い秘書には野望がある」が見たかったのだが、やっと見れた!

ご贔屓女優さん、タン・ソンユンさんとケニー・リンさんの現代劇。


ケニー・リンさんは、
楚喬伝〜いばらに咲く花」で
知りました。
端正なお顔でした。
このドラマは、現代劇でツンデレ?オレ様の社長ですが
時に、少し年上に見えたりして時代劇の方がハツラツと見えたように思いました。



   ♥❤あらすじ♥❤







全体的に、テンポも良くて面白く
大体予想通りの展開になって、
見ているこちらはニヤニヤしながら見て楽しんでおりました。

ソン・タンユンさんは、今まで見たキャラクターはほぼ 優秀で思慮分別がある聡明な人物を演じて、
今回もそうでした。

又 見たくなるようなドラマでした。