「愛と容疑者に堕ちて」の視聴を終わりました。
そもそもは、ウォレス・フォさん目当てに買ったのですが、どうも導入部から気味悪くて挫折したのですが


相手役がマー・スーチュンさんだ! と気づいて、改めて視聴始めました。

半ばくらいまで、二人の恋愛ドラマかな😆と期待しましたが、どんどん苦手分野に場面は展開して行き エンディングに向かいました。
なんだかなぁ~
後半に向けて、アレコレ詰め込みすぎたようなそんな気がしました。



  あらすじ
「愛と容疑者に堕ちて」は2015年に中国で放送されたドラマで、ウォレス・フォ演じる天才犯罪心理学者が、数々の凶悪事件を警察と共に捜査するサスペンスドラマ。



ウォレス・フォさん演じる学者のパートナーを演じているのか
「君、花海棠の紅にあらず」で京劇スターを演じるイン・ジョンさんとは、気づきませんでした。その時は、このイン・ジョンさんの素晴らしさに気づいてひたすら感服していました。
黄暁明さん目当てに見ていましたから。





そんな意味では、知った俳優さんが出演しているドラマでした。