昨日の日曜日の最高気温は、

最寄り気象報告がある地区では 31℃、だった。函館や東京より高かったですが、最低気温は10℃を少し超えたくらいで、寒暖差が大きいです。😂
まだ エアコンは使ってないです。



明日は 少し 低いらしいです。



土曜の夜は、息子の久々の出勤当番日ではなかったので
1週間早いのですが、誕生祝いをしてくれる、とオゴリの夕食を頂きに行きました。
時短営業をしているから、と一番希望の店の予約は取れずに、🥓🥩焼肉屋さんに行きました。😋
ご飯を食べずに、野菜と少しの肉類とイカ焼きを食べました。美味しかったです。😋

街に行くと、パン屋さんを選べるので 嬉しいです。
少し噛み応えのある🍞🥐🥖パンが好きです。

ご贔屓のパン屋さんは、街に唯一あるろうきんの近くにあるのですが、
この御時世になってから、全て予約になったようで残念です。





この唯一の ろうきんに、年に数回 記帳に行きますが 年金受け取りの🏦の一つです。此処は手数料の返還があります。
年金受け取りの金融機関の中には、サービスで少しの定期の利率の上乗せをしていますが、
今年からオカミの指導があったらしく、0.5から0.1になった、と説明を受けました。ろうきんではないですが。。🤨
それに比べると、ろうきんはまだ ましかな?と思いました。



そして

年金の払い込みのお知らせ、わずかな額の数クチのお知らせが
少しづつ、減額になっていますね。


それが オカミの、チリの積み重ね。

0.1と0.2が  私のチリの積み重ねです。