金曜の午後に

何にもしないで、灯りを点す時まで昼寝をしてしまった。
なんとも 
疲れ感が強いし、季節の変わり目のせいか
持病の腰痛がシンドかったから、ただ休むことにした。




思い当たる節はないけれど、

韓国ドラマ
「ここに来て抱きしめて」の視聴が終わったのだが、不快だったし疲れた😖💦。

サイコパスの父親を最初から最後まで登場させる、ストーリーだから
早送りや飛ばし視聴をしても、やはりストレスになったのかもしれない。バカみたいな話で。😫自分のことです。




このチャン・ギヨンさん目当てで見たのが悪い。😫


嫌いな内容のドラマだから、スルーしていたのに
「検索ワードを入力してくださいwww.」でチャン・ギヨンさんを知ったのが悪い。😞



まあ 基本、現実味を越えた内容のドラマは 感情移入が難しいので、苦手です。

死語の世界も、幽霊話も 好きではないから
配役に惹かれて、手に入れたドラマも
多々、挫折してしまう。


最近では、「ホテルデルーナ」、「アイテム」「鶏龍仙女伝」、現実社会ながら「国民のみなさん」も 挫折してます。
「キングダム」もムリ。😫

あまり お茶ラケなのも、ついて行けない。