今週は 残暑の週に なるのか⁉️

一昨日は早速、28℃近くまで上がりました。

気持ちの良い一日でした。

知らない内に 一瞬の動画になっていました。木苺はもう 終わり、ブルーベリーの方が10粒くらいづつ 紫になります。
たった二株ですが、加工する気がないので生食には丁度良いです。



庭の奥に、色々 🍄キノコ。

全てが毒、とは思わないけれど、普段 認知して収穫するキノコとは 大違い。

これも 正体不明のナンでしょうね⁉️ カサカサしています。乾燥キクラゲ?風です。


9月になっていて
今日は月曜が終わりました。

昼の12時になって、洗濯をする予定だった❗️と、思い出しました。
快適な 一年中、こんな陽気だったら 幸せな そんな風と陽射しです。

午後には、高額医療費カードを役所に貰いに行き  今日は山を越えて
直しに出したネックレスを受け取りながら、見つけた12ヶ月熟成ハードチーズを買溜めしに行くつもりでした。
工房が都合悪い、というので悩んだのですが チーズだけ 買いに行くことにしました。


お気に入りのチーズ工房があった時は、年末に売り出す12~18ヶ月熟成チーズを買溜めして、一年中食べていました。
長期熟成チーズをみつけて嬉しいです。
1年は まだ 固いですがね、あまり無いですから。🤗