今朝も 🌁⛄️🌁寒い朝でした。

日曜日、あれだけ疲れて帰宅しましたが 残念なことに、月曜と火曜は 息子の非番に当てられたそうで
二人して、遅く起きては食べて 好きに過ごしていました。
金曜の出発前に除雪がほぼ終わっていたので、帰宅しての雪の始末に終われることもなく、ぬくぬくしていました。😅



帝国ホテルの12月は、三度目です。


ご贔屓の鞄屋さんの クリスマスパーティーでした。
それにカコつけての、お楽しみ😋🍴💕でした。東京に暮らす長男ともゆっくり会えますし、たった三度なのに、知人も出来て不思議な空間なのです。😅


今回も、若い息子連れは 嘘か⁉️お世辞か⁉️😥羨望の的でした。
珍しいのか、羨ましいのか、息子にも
「俳優でもしてるみたいな、イイオトコだねぇ❗️」と声を掛けられ
息子も慣れているのか、平気な顔で「いつも言われます❗️」と返しています。🙄😥
息子曰く
オカンの年代には、誉められるし好まれるんだ、オレ。とツラッとしてます。
長男は 少し堅いです。






食後は バイオリン演奏でした。とても新鮮でしたが、なんとなく電子的な音に聴こえました。🙄

終了してから、買い物したりしてから部屋でゴロゴロしてましたが
シンゴちゃんの店を覗きたかったのを忘れていました。そんなものですね😆






今日のブランチは、お土産に買ってきた栗のタルトです。チト贅沢ですが、非日常の少し続きです。




息子は 明日から日常に戻ります。


寒気が続いているので、路面の除雪の名残りがすっかり乾いてないだろうから
走りにくい路面だろうと思います。

私も、お花を買いに出なければならないから、やはり冬は大変です。