衛星劇場放送中の「アバウトタイム~止めたい時間」を、一足先に見終わった。



☆☆☆番組情報から
寿命時計を見る能力を持った女性と、不安障害を患う御曹司のファンタジーラブロマンス。
主演  イ・サンユン、イ・ソンギョン。
財閥御曹司のドハは、成長過程と辛い初恋が原因で不安障害を患うようになる、
一方、ミカは7歳の頃から人の寿命が見えるようになった。
運命は変えられる、と最初は助けようとしたが、寿命時計が変わることがないということを知っている。
ある日突然、自分の腕に寿命時計が刻まれているのを発見したミカ。彼女に残された時間は100日余り。
最後の人生を悔いなく生きようとしていた時にミカはドハと最悪の出会いを果たす…。


それから やっと物語はスタートします。

面白かったです。
イサンユンさんのドラマ、大体見ているような気がします。結構 オトシだけど、純粋な役柄が多いような印象があります。

今回のお相手、私的には好きな女優さんで 良かったです。😁
なにせ、女優さんも男優さんもスキキライがハッキリしていて、近頃はドラマの設定や内容にも拒否感が強く出て
せっかく好きな俳優さんのドラマ😊と期待してみてみたら、背景や設定が嫌いな分野で 視聴を、諦めたりしてるので 我ながら 余す感情です。😓


優しいラブロマンスでした。












ところで、自分の寿命時計が見えるなら どうします⁉️
夫を、3ヶ月でおくりましたが  たぶん 彼は その寸前に、自覚したと 傍らにいて思いました。

私は たぶん、心が揺れて 揺れて 薬に頼ってしまうと思います。

ここに登場するミカさんは、信じられないくらい(ドラマです。😁)クールです。

やはり
知らないから 生きていけると思います。






私の脳腫瘍は いつから存在して、いつ成長するのか⁉️  やはり頭から離れないです。😓