今夜から 未明も 昼も 肌寒くなるようだ。


夜明けの暖房タイマーを、セットしようか?と迷う気温。

私はぬくぬくしていても、息子は寒いなかを出かけるので 少し 考えてしまう。



来週は 大阪に行く予定だけど、相変わらずの30℃超えの予報気温。
今回は 観光を控えようと思う。





検査入院のまだ 将来を信じられない内の、その就寝時に 頭に上るようになった
その悩みの元を 解決しようと、少し決意をして動いていた。


結果が、相手方に働きかけて その反応が無かったり、無視された場合
その方達と 縁が切れるだろう、と覚悟をしてのアクションで、観念している。




そんな モンダイゴトが、入院の就寝時の妨げになって 
いつまでも寝られなかった。


もちろん 病の心配も 、慣れぬ4人部屋の就寝サイクルのせいもあったのだけど。





今は 結果はどうあれ、ハラは括れている。




今日も洗濯ができて、入院の洗濯は終わったので やれやれ。



今夜は ナゼか、さつまいも🍠ご飯が食べたくて 炊いてみた。
塩気が足りないみたいで、少し振って食べた。仄かな甘味だった。😋