今日も良い天気☀
今年  初めて  洗濯物を外に干しました。



プルーン、食べてる?

一時、ハマッた時期がありました。生食に 種抜き完熟パックに、エキスに。


何となく 今では 年に一度の 生食になりました。(^_^;)


基本、果物は 🍊柑橘系 を切らさないタイプです。堅い林檎🍎と。



▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



昨日の4時に待ち合わせて
蕎麦コースを頂いて  

久々の蕎麦寿司、やっぱり美味しかった🎵


息子は 買い物をして帰宅🏠🚗💨

私は 御贔屓鞄やさんのお手入れ会に  寄り道。

もう コレクションとなってる バッグ類も、放っておくと艶なしになるので 手入れをしてもらうと 見た目が違う。

まるでビニール製にしか見えない眼鏡ケース。革にレースの型押しだそうで 珍しいのでつい手が出た。


財布も小銭入れも、 今ではやめた煙草入れも グローブホルダーに、キーカバー、文庫カバーに
度々の、マスコットのサービスに


節目で偶然頂いたりするミニポーチ。

とりあえずの手近にあったり、使っているもの。


裏地もゴブラン織りみたいなとか、綸子っぽいモノなど 気に入っている。中々、裏地が破けるほど 使いこなせてはいないけれど。(^_^;)

でもこうやってみると、いつも好きなものに囲まれている。