( *ˊᗜˋ)ノこんにちはꕤ*.゚


9月5日は
脳梗塞を発症して
初めて救急車に乗った日です爆笑


今年(2024年)で
8年です
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ


ピンク薔薇~病歴~ピンク薔薇


❊2016年9月 1回目の脳梗塞


❊2017年2月 2回目の脳梗塞の時に

卵巣がん、子宮体がん発覚


❊2017年3月14日 

卵巣、子宮摘出(人工肛門造設)手術


❊2017年3月30日~8月29日

抗がん剤治療

DC療法(ドセタキセル、カルボプラチン)

8クール


❊2017年9月25日~2018年8月15日

抗がん剤治療アバスチン単独16回


2024年9月現在 

経過観察中



⬇1年前の記事です照れ



この8年、色々あったけど
「もう8年経つのかぁ」って感じです爆笑


救急車救急車で運ばれ
ICUに入院した時は
将来、元気に生活できてるなんて
考えられませんでした(・ω・。)


当時は『この先どうなっちゃうのかな?』と
不安な気持ちと別に
『リハビリすれば治るよね?』と
前向き?な所もありましたにやり


何も分かってなかったっていうのも
あるかもニコニコ



今こうして大きな後遺症もなく生活できているのも
家族や周りの人達の支え、
病院でお世話になった方々のおかげです照れ


私にとってリハビリは
楽(らく)なものではなかったけど
理学療法士(PT)、作業療法士(OT)の方の
おかげで楽しく感じることができましたにっこり
感謝しかありません(⁎˃ᴗ˂⁎)


この先、脳梗塞、癌が再発せず
9年、10年の経った報告をしていきたいです(*˘꒳​˘人)
(ブログ続けているか、分からないけど爆笑

拙いブログを読んでいただき

ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡


いいね、コメントも

ありがとうございますヒヨコ

励みとなっています照れ


 皆さまのブログにコメントできず

いいねグッして読み逃げばかりで

申し訳ありませんm(*-ω-)m


皆さまにとって素晴らしい1日に

なりますように(ㅅ˘︶˘*)♡*。