( *ˊᗜˋ)ノこんにちはꕤ*.゚


⬇こちら(前回)の続きになりますニコニコ
とのちゃんさんと会った日に1泊して、
翌日の9時に一緒にチェックアウトすることに
しました(๑•᎑•๑)

お別れする前に湖の前で
写真を撮りましたカメラチョキ


会って楽しかったこといっぱいあったけど
後悔してることも…

『たくさん話したけど二人っきりでの
女子トークが少なかったこと』
『2人の写真をもっと撮りたかったこと』
『来ていただいたのに
色々、ご馳走になっちゃったこと』
『おもてなしできなかったこと』
など…

今度会った時は
ご馳走させてくださいね(。•ㅅ•。)♡

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

とのちゃんサンから
お土産を色々いただきましたニコニコ

紹介させてくださいニコニコ


まずは、こちらの⬇ミチョおねがい
ずっと気になっていて飲んだことなかったので
飲むのが楽しみです飛び出すハート


続いて…指差し 萩の月
食べたことないので気になります😋


そしてこれだけじゃないんです*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!
会う少し前に送ってきてくれたんです!!

それが…ずんだ餅

枝豆好きなのでぺろりといただきました😋
モチモチしていて美味しかったですウインク


まだあるんですよおいで
それは…喜久福
こちらも初体験ラブ
甘過ぎずとても美味しかったですおねがい


そしてもうひとつ( ఠ_ఠ )
なんと…牛たん
宮城の牛タン食べことないので
こちらも楽しみです照れラブラブ


美味しい食べものばかり
太ってしまう泣き笑い
食べ過ぎ注意ですね(๑•̀ω•́ฅ)


とのちゃんサンハート
たくさんのお土産とたくさんの思い出
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

とのちゃんサンと「また会いましょう」と
約束して別れた後…

旦那と2人で
富士山パノラマロープウェイ
に行ってきました爆笑


ロープウェイに乗るまで
50分待ちました不安
しかも暑い空の下☀で真顔

ロープウェイの乗車時間
3分
短い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


天気も良いしきっとキレイキラキラに富士山が見えると
期待していたら…


雲で隠れてる
・゜・(ノ∀`)・゜・。


河口湖は綺麗に見れましたおねがい
夢中になって写真を撮っていましたカメラニコニコ

暑かったので日陰で休憩したかったのですが
ほとんどなく…
自販もほとんど売り切れ真顔真顔真顔

ちょっとくらくらうずまきぼけーしてきちゃったので
1時間も滞在せず
下ることに…


水分が欲しくて
駐車場に行く前に
ひと休みニコニコ

富士山ソフトクリーム
冷めたくて暑さにやられた身体に
ぴったりでしたニコニコ


富士山🗻は見れなかったけど、
本栖の芝桜も見たかったけどチュー

早めにゆっくりと
家に帰りましたにやり


1泊だったけど
とのちゃんサンに会えて
とても楽しかったですラブラブ


拙いブログを長々と読んでいただき

ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡


皆さまにとって素晴らしい1日に

なりますように(ㅅ˘︶˘*)♡*。