( *ˊᗜˋ)ノこんにちはꕤ*.゚


3月30日(土)

3月31日で閉店する
ROUND1に行ってきましたε”ε”ヘ(*・ᴗ・)ノ


去年の5月に2万枚のメダルをGETしてから
毎月、遊びに行ってましたが…
全てのメダルを消費できませんでした笑い泣き

でも、お金を使うことなく遊べたので
よしとします照れ


ここのROUND1には
たくさんの思い出があります(๑¯◡¯๑)

カラオケカラオケ行ったり
ボウリング🎳したり
ダーツダーツ、ビリヤード🎱もしましたニコニコ

そういえばキョロキョロ
卓球🏓だけしてない泣き笑い

旦那と付き合っていた頃からなので
10年以上お世話になりました(๑•᎑•๑)
(来れない期間もあったけど笑い泣き

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


ROUND1の隣にあった

ドンキ、自由空間もよく行きましたが…

ドンキは移転、自由空間もなくなってしまいました

(´・ω・`)



⬆この印象深い建物も
なくなってしまうみたいです悲しい悲しい悲しい

寂しいなぁ…(ノд・。)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

また近くあった
入浴施設♨️の『薬石の湯 瑰泉』も
思い出の場所の1つだったのに
1年前に閉館してしまいました(ó﹏ò。)



⬆画像お借りしましたm(_ _)m


大病する前に行った
最後の公衆浴場でしたにやり

1回目の脳梗塞から退院して
久々の公衆浴場に
旦那と私の母と3人で素泊まりをしましたニコニコ

その1ヶ月ほどで
2回目の脳梗塞が発症、
卵巣がんも発覚し
オスメイトとなり

公衆浴場は今だに
勇気が無くて行ってません(๑•́ ₃ •̀๑)

瑰泉では
館内着で男女一緒に岩盤浴が出来たので
元気になったら行きたいと思ってるうちに
閉館してしまいましたショボーン



ピンク薔薇~病歴~ピンク薔薇


*2016年9月 1回目の脳梗塞


*2017年2月 2回目の脳梗塞

その時に卵巣がん発覚


*2017年3月14日 

卵巣、子宮摘出(人工肛門造設)手術

*2017年3月30日~8月29日

抗がん剤治療

DC療法(ドセタキセル、カルボプラチン)

8クール

*2017年9月25日~2018年8月15日

抗がん剤治療アバスチン単独16回



2024年4月現在 

経過観察中



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

石和へのお出掛けが少なくなっちゃいましたが
これからはメガドンキを目当てに
遊びに行きたいと思います
♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡



 
❥・・  ・・❥

拙いブログを長々と読んでいただき

ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡


 いいね、コメントも

ありがとうございますヒヨコ

励みとなっています照れ


 皆さまのブログにコメントできず

いいねグッして読み逃げばかりで

申し訳ありませんm(*-ω-)m


皆さまにとって素晴らしい1日に

なりますように(ㅅ˘︶˘*)♡*。