桜の写真見せて!


ということで…

先日、小雨の中

お墓参りに行ったお寺での

枝垂れ桜です(๑•᎑•๑)




いつもなら

キレイに咲いてる枝垂れ桜も
つぼみのまま
暖かくなるのを待っている状態でしたほんわか

雨の中のお墓参り
3月とは思えないほど
寒かったです:;(((๑•﹏•๑)));:

頭の中で

Kiroroさんの『青のじゅもん』が流れてました爆笑

知ってるかな?うーん


「3月の雨は凄く冷たくて~♪」

最初の歌詞がドンピシャでしたひらめき



早く暖かい春🌸が来てほしいですね(*ᵕᴗᵕㅅ)


⚠️1日ずれちゃってますてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


拙いブログを読んでいただき

ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡


皆さまにとって素晴らしい1日に

なりますように(ㅅ˘︶˘*)♡*。