こんにちは(。・ω・)ノ


3月13日(水)は
婦人科の通院日でしたニコニコ

今回は5カ月ぶりの
受診となりました病院

セカンドバースデー(3月14日)の
前日のことです
日にちが前後しちゃってますが…
ご了承ください(´。•ㅅ•。`)


前回の婦人科通院日の記事が
こちら⇩

婦人科の予約時間が
10時〜11時になっていたのですが

採血があったため
9時20分前に病院に着いて

採血室へ行ったら…

待ち時間15分と掲示されていて
とても混んでいましたびっくり
いつも待ち時間は、10分もないくらいです

採血する看護師さんが
7人ほどいたので
15分待たずに呼ばれましたニコニコ

今回は
久しぶりに男性看護師さんでした
しかも初めて見るの方ニコニコ

不安でしたが
1発で決めてくれました予防接種
(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

採血したら
婦人科へ受付に行きますランニング

こちらも混んでいたので
11時過ぎになるかと
覚悟していたら
10時40分頃に呼ばれました照れ


けど…
採血の結果が
上がってきてないようで
先に内診を行うことににやり


内診は苦手ですが
今回は早く終わったように
感じましたニコニコ
あの痛さは毎回、変わらないけど笑い泣き


内診の後は
また主治医のいる部屋へ行き
結果を聞きますニコニコ

内診の結果は…
問題なしでしたにっこりチョキ
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ


そして
血液検査の結果はこちら指差し


右端の数値が
今回の腫瘍マーカです

上の折れ線がCA19-9
13.21
下の折れ線がCA125
5.75

2022年1月〜2024年3月までの
グラフ表を採血結果として
もらいました照れ
上の写真はこちらをアップにした物です

ちょっと上がってる時期も
ありますが
ほぼ横ばいですニコニコ

毎回、上がってないかと
ドキドキですが
どちらも基準値内で
安心しましたε-(´∀`;)ホッ


今回は混んでいたにもかかわらず
思った以上に
時間がかからず終わりましたほんわか

病院って
なんだか疲れますねにやり


次回は半年後(9月)に
CT検査の予定です(๑・₃・๑)


拙いブログを読んでいただき

ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡


 いいね、コメントも

ありがとうございますヒヨコ

励みとなっています照れ


 皆さまのブログにコメントできず

いいねグッして読み逃げばかりで

申し訳ありませんm(*-ω-)m


皆さまにとって素晴らしい1日に

なりますように(ㅅ˘︶˘*)♡*。