こんにちは(*´▽`*)ノ

3月14日は
がんの手術をした日で
セカンドバースデーですニコニコ
7年経ちましたチョキ
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ


· · • • • ✤ • • • · ·
セカンドバースデーとは…
がんの手術を受けた日を
新たな自分が生れたとして
「セカンドバースデー」と言うみたいですうーん


実際の誕生日と1ヶ月しか
変わらないので
セカンドバースデーは
特にお祝いはされないけど…

手術を乗り越えて
今、生きてることに
感謝する特別な日だと
思ってます照れ


⇩1年前の記事です鉛筆
手術前の緊張感や術後の辛さなど
覚えてはいるけど
どれだけ怖くて、辛かったかは
7年経つと記憶が薄れてきます笑い泣き
(私だけかな?凝視

ピンク薔薇~病歴~ピンク薔薇


*2016年9月 1回目の脳梗塞


*2017年2月 2回目の脳梗塞

その時に卵巣がん発覚


*2017年3月14日 

卵巣、子宮摘出(人工肛門造設)手術

*2017年3月30日~8月29日

抗がん剤治療

DC療法(ドセタキセル、カルボプラチン)

8クール

*2017年9月25日~2018年8月15日

抗がん剤治療アバスチン単独16回



2024年3月現在 

経過観察中



手術前の検査、術後の痛みなど

辛いことたくさんあったけど

抗がん剤治療が

1番辛かったかな…真顔


副作用は軽い方だったけど

腹痛だったり、吐き気があったり

倦怠感もあったりして

辛かった記憶が多いです無気力


覚えてる中で辛かったのが

爪囲炎(そういえん)です

痛すぎて1度だけ

泣きました(っω<`。)


その痛みも

どれくらいか忘れちゃったけど笑い泣き


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


2回目の脳梗塞で入院してから

手術、1回目の抗がん剤治療まで

ずっと入院してました

(転院もしたけど照れ


寂しい時、辛かった時

ずっと一緒にいてくれたのが


下矢印

下矢印

下矢印



この子でした爆笑ラブラブ

今もベッド横にいてくれます照れ



入院中は

夫も母親も

毎日、お見舞いに来てくれて

感謝しかありません(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


リラックマにもねニコニコ飛び出すハート



拙いブログを読んでいただき

ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡


 いいね、コメントも

ありがとうございますヒヨコ

励みとなっています照れ


 皆さまのブログにコメントできず

いいねグッして読み逃げばかりで

申し訳ありませんm(*-ω-)m



 皆さまにとって素晴らしい1日に

なりますように(ㅅ˘︶˘*)♡*。