もう日付が変わったから昨日になるけど、セブンイレブンに行ってもらってきたドキドキ



最近ブログ更新したり、人のブログを読んだりする余裕がない…。
でも今日は久々に更新してみた。
先週から実家に帰ってきて、ゆっくりさせてもらってる。
子育ては楽しいけど、やっぱり自分の時間はなかなか作れない…。
私は時間の使い方が下手なんだな~。
子育てに余裕が出来たと思い、通信教育を始めてみたけど、子育てはそんなに甘くない!!
時間の使い方が下手なうえに、余裕がなくなって気持ちばかりが空回りして…
家事も手抜きしてるけど、どこかでちゃんとしなきゃって頭があるから更に自分を追い込んでる。
もっと上手に手抜きしなくちゃな~。

最近、子供のぐずりが半端なく悲鳴のような声を出すので時々近所の人に迷惑になってないかなぁって思う。
合えばちゃんとお詫びしてるけど、やっぱり申し訳ない。
悲鳴のような声を聞いた人たちは、みんな凄いって言う叫び
これも成長の過程なんだけどね。
もっと気持ちに余裕がもてたらなぁ…

Android携帯からの投稿