impulse buy… | アバターもどき/ちょびのブログ

アバターもどき/ちょびのブログ

†アバ/ちょびの… ブログ、どすえェ~†。
 よかったら、読んで、くんなまし… YO!
 (なにっ!ぺタ、いいね♪で 済ますとな!w…おぬし!!何者…zzz;)
 して、今年は、エスプレッソな…香りがする ^^; ♪


 

 
ん;
裏金の件;たった質問
二問?国庁前にやっぱ;
半沢直樹級数十人わw
いったよね; 爆;
 
 
 
 
 
 
 
 
impulse buy…
衝動買い…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3冊ゲット♪
 
これで110冊わwゆうに;
超えた… ある時、
 
「味噌汁は朝のブルース」
という単行本を一冊読んで
みた…それから、彼の作品
は片っ端から探してま酢ね
お蔭でプールサイドでわw
退屈しません 笑
 
例えば映画になった代表作
/スローなブギにしてくれ
/メインテーマ
/湾岸道路
/彼のオートバイ彼女の島
等々、
 
どれもたまりませんが、特
にあちきわw、彼オートバ
イ…で酢かね、そう竹内力
が;イケメン好青年時代の
 
因みに、これらがもし映画
やドラマで原作より受け狙
いに変えられていればw;
とても耐えられませんね;
 
原作や、史実を大きく変え
られればドン引きしちゃい
ま酢;
 
 
 
CD
 
V系も聞きま酢よ♪
米からタトゥーのご案内w;
入ってきま酢が… www;
 
お勧めわw
NOAH だね♪
 
…やっぱ、リサイクルよか;
衝動買いがまさるかな; 爆
 
良き昭和、平成だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映画音楽
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラサン天然水生ビア~;ひっく;酔