Do you like old record? | アバターもどき/ちょびのブログ

アバターもどき/ちょびのブログ

†アバ/ちょびの… ブログ、どすえェ~†。
 よかったら、読んで、くんなまし… YO!
 (なにっ!ぺタ、いいね♪で 済ますとな!w…おぬし!!何者…zzz;)
 して、今年は、エスプレッソな…香りがする ^^; ♪


 

 
う~ん;
便乗値上げw困ったもんだ
物価安定まで消○税無くせ
ば良いのにね;その方が税
収も上がると思いま酢が…
爆;
 
さて;
連休だったん酢ね~ www;
早速;うさぎちゃん達レコード
聞きに本当に来た; 爆
 
Kちゃわw従事者なので途中
退席だが;茶菓子やコーヒー
やら入れてくれた…DJ酢 ^^
ピぐやplugじゃなく;ガチで酢た
 
 
 
 
 
 
Do you like old record?
 
 
アメリカ映画音楽♪
 
え;最初のリクエストだって~; 
…ドタッ 笑
 
 
007デジタルムーン♪
シンセサイザー
 
これわw;女子にわw不評~
で酢た 笑
 
 
カーペンターズ♪
(1969~1973)盤
 
Good♪
 
 
阿川泰子♪(ジャーニー)
ジャズシンガー
 
Good♪
 
AIR SUPPLY♪(パシフィックラブ)
 
サーフロック、Good♪
で酢た ^^
 
若い人たちも、レコードに関心する
んで酢ね 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…Record menu this time♪

 

 
 
 
 
 
 
ウインク ビアが旨い♪ 爆