Oss… | アバターもどき/ちょびのブログ

アバターもどき/ちょびのブログ

†アバ/ちょびの… ブログ、どすえェ~†。
 よかったら、読んで、くんなまし… YO!
 (なにっ!ぺタ、いいね♪で 済ますとな!w…おぬし!!何者…zzz;)
 して、今年は、エスプレッソな…香りがする ^^; ♪


 

 
ん;
感染者;減ってきま酢たね
やはり無理にでも五輪、
目指すのでしょうか; 爆
 
そらま;越したことわwない
がw;むずかしいかじ取り
でしょうね; 
 
 
 
 
Oss…
押忍
 
 
 
 
 
 
Karate
 
週末わw空手の練習出来ま酢た
今回わw久々にサバキというもの
(攻撃をかわす、ずらすをして反撃
をする技、例、護身術)を実践して
もらいま酢た
 
元々わw我が流派;今わw色々に
枝分かれしをし、色々ある様で酢
先輩や他流派も参考に実践研究
できま酢た 奥深いで酢ね ^^; 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
照れ …う~い; スポーツ後わw 旨い ^^