SAKURA … | アバターもどき/ちょびのブログ

アバターもどき/ちょびのブログ

†アバ/ちょびの… ブログ、どすえェ~†。
 よかったら、読んで、くんなまし… YO!
 (なにっ!ぺタ、いいね♪で 済ますとな!w…おぬし!!何者…zzz;)
 して、今年は、エスプレッソな…香りがする ^^; ♪


 

 
しかしなんだね;
緊急宣言出そうね;
なんか;10日遅かったねw
それに;マスク2枚とえこひ
いき支給;に皆、気がうせた
みたいね;
 
自身支給なくても;自防衛マ
スクわwするが;自粛なんて
アホらし… え;なんでって;
全国民一律を期待してたの
に…; アホくさ… だってさ
また過去最高予算積み上げ
や増税のままふんだくって;
これかい;
 
国民愚弄しとんのかいって;
意見多いで酢ね; 爆
こりゃ;経済不発;まだ感染w
も増えるね;  バカバカしい
何か月;マスクと消毒、自粛
しとるねんって; 知らんけど
 
尚、意見には個人差がござい
ます
 
 
 
 
 
SAKURA…
 
 
 
 
 
 
桜咲く;
 
通り見だね;
なんだか陳腐;まるで
人類をあざ笑っとォみ
たいw;
 
てか;PL花火今年初の
中止のかんじ… www;
んなあほな;バカコケ~ 
テメ; で酢た w;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末DVD
 
当分、これを見ることに;
おっきなバックから全身
タテゥーの裸女が都会の
真ん中に現れた…;
いったい彼女わw何者?
そして全身の断片の様な
タテゥーの謎わw www;
 
尚;イベント関係予定真っ
白w; こりゃ;リーマンw
軽く越すねwww;
 
おいたわしゃ~ 爆;
 
 
 
 
 

 

MMD TDAミク・ハク・ルカ 桃源恋歌…

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーンげ;健診結果… w; 気をつけなくっちゃ; ひっく;