Passengers on…; | アバターもどき/ちょびのブログ

アバターもどき/ちょびのブログ

†アバ/ちょびの… ブログ、どすえェ~†。
 よかったら、読んで、くんなまし… YO!
 (なにっ!ぺタ、いいね♪で 済ますとな!w…おぬし!!何者…zzz;)
 して、今年は、エスプレッソな…香りがする ^^; ♪


 

 

 

きょうわw 昼間、暖かかった酢ね

 

おしごと中わw 眼帯とって、グラサン… ;

 

 

マスクも酢ると; あちこちでw 

 

花粉症たいへんね;となる; 爆

 

 

確かに、スギ花粉や風邪w 流行っとォね www;

 

耳鼻咽喉科w; まんたん… 爆;

 

 

 

 

 

 

 

さて;

 

あまり無理せずに、映画でも観た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Image12003.jpg

 

 

汗; 設定より;約90年早く目覚めた物語の… BD

 

 

5000人の乗客を乗せた宇宙船…

 

120年先まで冬眠ポッドが;90年早くw 起きてしまった 男女二人;

 

 

さて; どうなりま酢か; 乞うご期待♪

 

なかなかで酢たね♪ 

 

 

 

 

さて;

 

ピぐりも;なんだか怪しい… 気配w 

 

 

冬眠の前に画像にしておこう www;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅;

 

 

一軒から始まり、今わw 複数の自宅…

 

実際もw 複数で酢とw 維持費が; ほんと大変で酢 www;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城♪

 

 

城わw 夢、ロマンで酢ね 苦心して作った酢;

 

ついでに。千と千尋っぽい お風呂屋さん風も… 爆;

 

 

ピグワールド; けっこうはまりま酢ね 笑

 

市長になった気分で、面白いで酢 

 

 

きょうわw この辺で… 酔;

 

ん; もうじき健康診断で酢んでw そろそろ禁酒かな; 爆;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船内1  … 船外 … う~; う~ほ; 酔