石津太神社 2018 布団太鼓奉納祭2 | アバターもどき/ちょびのブログ

アバターもどき/ちょびのブログ

†アバ/ちょびの… ブログ、どすえェ~†。
 よかったら、読んで、くんなまし… YO!
 (なにっ!ぺタ、いいね♪で 済ますとな!w…おぬし!!何者…zzz;)
 して、今年は、エスプレッソな…香りがする ^^; ♪


 

 

 

寒い…; 

 

昨夜わw雨とヒョウの間の様なの降った酢ね; 爆

 

 

しかしw 水といえば; 24度目になる;光りの祭典…

 

ペットボトルで水撒き;インスタ~って; 趣旨がわかんない酢 爆

 

 

どうよ; 水に霊魂でもw 反射したかい?

 

憤慨といえば; 増税対策… って; 誰が認めたんだい? 国民かい

 

 

必死の期間限定えこひいき対策検討ぶち上げたもんだから;

 

以来w G○Pも株価もだだ下がりじゃん; 爆

 

 

もう;来年度分どころか、今年末影響出てま酢よ; 

 

因みに;数年前の増税で; 公共○○や 年金UPしま酢たか?

 

 

財政健全化? とんでもない; 官公大手の数割だけの事で酢よ;

 

その他7~8割の庶民がしわ寄せで酢ね もっとも災害が増えると

 

 

その後じわり増税分 税収上がりましょうが; 笑;

 

国力低下;貧困増加わw 税収低下と 内外からの犯罪増加を

 

 

増長させま酢 まだこりないのでしょうか;

 

どこぞのお国わw;暴動によって;増税撤廃方向で酢ね; 

 

 

我が国わwバカか? それともw 戴冠、オリンピック、万博ボケか…

 

おめでたい酢ね… 爆;

 

 

尚、意見には 個人差がございます

 

 

 

さて;

 

呑兵衛の愚痴の次わw 不景気吹き飛ばす祭の方へ www

 

 

石津太(いわつた)神社ふとん太鼓奉納祭 宮入2でし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Image11675.jpg

 

石津東太鼓台 宮入

 

 

 

 

 

 

 

 

Image11676.jpg

 

境内運行

 

 

 

 

 

 

 

 

Image11677.jpg

 

スモーク;

 

 

やや; 珍しい… 太鼓自体上部から噴き出るスモーク;

 

中々; 高パフォ―マン酢で酢ね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

Image11678.jpg

 

蔵入終了(白線内)

 

 

88888888888♪

 

高得点のかつぎで酢たね 

 

 

 

 

 

 

 

Image11679.jpg

 

西地蔵会太鼓台 宮入

 

 

 

どーん;どん、ぱ~んぱん

 

 どん、ぱ~んぱん… ♪

 

 

 

おっと; ペースメーカー的太鼓台で酢ね;

 

太鼓台の上から音頭取りわw ここの伝統らしい酢ね

 

 

 

 

 

 

 

 

Image11680.jpg

 

境内運行

 

 

べ~らっしょい; べ~らっしょい♪

 

雷おこし?が;来た~もんだ;

 

 

 

 

 

 

 

 

Image11685.jpg

 

蔵入終了

 

 

とにかく;元気な西地蔵で酢ね 

 

888888888♪

 

 

 

 

でけた~ でけた~;

 

でけたら;もてこい♪

 

 

 

べ~らっしょい♪ べ~らっしょい♪

 

ここわw 泉州~ 堺わw~ 石津♪

 

 

 

ドン ドン ;

 

…華が; 咲~くよ; チョイな~ チョイな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布団太鼓 …それでわw皆さんごきげんよう♪べーらっしょい♪ ひっく;