石津神社2018布団太鼓奉納祭 の勇姿たち; とナンパ? | アバターもどき/ちょびのブログ

アバターもどき/ちょびのブログ

†アバ/ちょびの… ブログ、どすえェ~†。
 よかったら、読んで、くんなまし… YO!
 (なにっ!ぺタ、いいね♪で 済ますとな!w…おぬし!!何者…zzz;)
 して、今年は、エスプレッソな…香りがする ^^; ♪


 

 

 

石津神社 ふとん太鼓奉納祭 2018

 

の勇姿たち♪

 

 

 

 

 

 

Image11580.jpg

 

緑ヶ丘 太鼓台

 

 

 

 

 

 

Image11581.jpg

 

浜石 太鼓台

 

 

 

今年わw 

 

平成30年 10/6(土)~7(日)堺市堺区石津町で酢た

 

また来年♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい石津神社「秋祭り」(過去分)動画

 

 

 

 

さて

 

大阪堺市のふとん太鼓祭りも、あと石津太さんとさかいまつりのみ

 

となりま酢た; 今後w 充分ご披露できるのでしょうか; 爆

 

 

でわw

 

 

 

 

 

 

追伸…

 

 

今、年末に向けw おしごとも多忙で酢し;期末テスト時期で酢し

 

今年ラストのライブもせまってきま酢たし www; 鬼忙… 爆

 

 

何とか; こなさねぇと、な… 汗; なんだが… 爆

 

今日も他府県w 日帰り出張~ w; 直帰… 中の事; w

 

 

へ~い 元気かへ? 

 

今○○付近; お迎えしたげよか? 爆 (メール)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Image11647.jpg

 

ぶ; 女子大生ナンパ 笑

 

 

そそ; 例の 高校後輩でオッ酢部のうさぎちゃん 笑

 

今年から 難関4大(教)へ進学している ちょうど帰り途中

 

 

傍を通るのだ ^^

 

1回生から 模擬実習ある様で いささか最後の講義までのはず

 

 

ピンポーン♪ やはりいた… んが; 又英文で返信じゃんwww;

 

英語の講義増えたって;あちきw 英検2級程度だでw むずいわw;

 

 

…announcement

 

The date of dinner has been decided! Time○ Place;

 

I will go ○○ at 

 

なんだ; 一足違いか; もしよかったらw 今度のディナー後

 

お迎えだと; このやろ誰とw 行くんだって ぶ (やだ;)

 

 

This train information is plan, so I go ○○more early if;

 

it finish early. I will … 

 

 

って; 本気かえ 爆; しっかし; きょうびの女子大生わw;

 

ナンパにw 英語力いるんか~い 爆汗;

 

 

その後、運転に入る為の旨通知し、丁重に返信終了し

 

地元の駅までどちらが早く着くか競争する事に 笑

 

 

Ok; piece of cake! (… がってんしょうちのすけ;)

 

元サーハー(今なかなか;波行けず)裏道得意だで;

 

 

Its goal!!  and you?

 

… てか; もう家に帰って; 鎌倉なんちゃら 見とォ~ てか;

 

 

w 負けた… ;

 

 

でわw ごきげんよいう ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布団太鼓 … 惣流・アスカ・ラングレー …あなたバカ~(アスカ) www;