気持ちいいSEXをしていると、パートナーが昇進したり大きな成果を成し遂げることなんて良くある。

もちろん、自分の周りでもいい変化ばかり。

ギフトを受け取ったり、それこそ自分も昇進したり、希望していた部署へ移動したり、仕事やプライベートが楽しくて充実してくる。

SEXはエネルギー交換!

子宮は宇宙と繋がってる!

ってとってもいい事だと思うの。

でも、その根底にはそう思う事でSEXを『良いもの』という事へ変化させたい。

そう思う事で、SEXしている自分の背徳感を和らげたい。

って思ってるんじゃないかって感じる時がある。

貴女がSEXをして気持ちいいと思うことに理由なんていらないし、エネルギーや宇宙になんてこだわらなくて良いんだと思う。

もちろん、スピリチュアルが大好きで実感があり充実しているのはとっても素敵なこと。

私達の生きてきた世代は『性はタブー』が当たり前。

何か理由をつけてSEXを肯定したいって気持ちはよくわかる。

SEXするのに、大きな理由が欲しいのも分かる。

でも、誰でもどんな人でも宇宙と繋がらなくていいし、エネルギー交換しているって変換しなくても良いんだと思うんだよね。

SEXするのに大義名分なんていらない。

『私は相手にエネルギーなんてあげれてない。SEXで宇宙を感じることなんで出来てない』って、悲観的になってたら元も子もないないと思うんだよね。



目の前にSEXしたい人がいて、気持ちいいSEXをする。

ただそれだけ。

『私とSEXした後、彼は昇進するかしら?
私からエネルギーを受け取って、元気になったって言ってくれるかしら?』とか先に考えちゃうと気持ちいいSEXなんて出来ないよ。

結果、エネルギー交換が出来ていた。

結果、昇進した。

結果、生きる活力になった。


結果、幸せになった。


結果、貴方とのSEXはとっても気もち良くてまたしたいな♡

全ては結果。

SEXは何も考えずに、ただ、ただ、気持ちよさに身を委ねてもいいんだよ♡

愛あるSEXしよう💋

そんなこんな言ってても、スピリチュアルは大好き♡


女子は皆んなそうだよね♡


スピリチュアルは楽しむために使おう。