•採血

•乳腺科診察

•緩和ケア外来

•ランマーク注射


会計まで3時間


とっても暑い日だったけど

なんとか体調を

くずさず通院できました。


採血の結果も異常なし

ベージニオ18クール

スタートです✨


転院してから

約1年がたちます。


受付から

採血室まで歩いていて


そういえば

転院してきた時は

車椅子で

携帯酸素も抱えてたなぁ


と、しみじみ

思い出しました。


パニック発作がない

って本当に

幸せです😊


あの恐怖心は2度と

戻りたくない


このまま

治療が続けられますように





ちょっと
夏バテ気味だったので
もつ煮定食と
ホルモン炒め定食を
主人とシェアして
食べました😊

味が濃くて
ご飯がすすむ💕

美味しかったです。