曇りの日でも

室内の温度も湿度も高く

朝からエアコンを

つけたくなってしまいます


娘が、バイトから帰り

そのまま倒れ込むように

リビングの

ソファーで朝まで

寝てしまっていました


結局


夜中も

リビングのエアコンは

つけたまま


日中、出かける時も

🐶がいるので

リビングのエアコンは

つけたままです


自動凍結洗浄が

ついているけど


エアコンを止めるタイミングが

わかりません💦



私の寝室は

とても狭い部屋で

🐶と寝ているのですが


夜は涼しいんじゃないかと

エアコンをつけずに

眠りました


眠りが

とても深いのですが


多分

暑さで

脳が自然に💦😖


ドキドキドキドキ…


暑さではなく

夜中に動悸で

目が覚め、

心拍数は180超え😱


室内温度が高く

びっくりしました😖


慌てて

エアコンをつけても

動悸は

なかなかおさまらず


動悸を感じながらも

眠くて寝てしまいましたが


朝の起床時にも

まだ心拍数が130超えていて


苦しくて動けず💦


主人に

娘のお弁当を

お願いしてしまいました


この動悸は

自律神経からくるのか

わからなかったのですが

(熱中症ですよね💦)


室内を涼しくして

セディールを服用して

ゆっくりすごしました。



83才になる義母は


庭の草取りや

水撒きや

玄関そうじをしています💦


ものすごく元気で

うらやましいです✨


わたしは

暑いのも湿度も

苦手なのだから


迷惑をかけないように

涼しい中で

過ごさせてもらいます😖


秋まで

乗り切ります💦