6月最終日


梅雨まっただ中の

関東地方です


朝の気温は26℃でしたが

湿度が70%越え


エアコンをつけるには

気温が低く

電気代を考えると

あと数時間がまんかな

なんて思いながら

過ごしていました


少し動くとべたべたして

とても不快です


午後に実家に行く予定があり

夕食の支度を

しておけば

夕方あわてずすむので


すぐでかけるつもりで

エアコンをつけず

豚肉と茄子の甘辛煮

を作りました

(冷めてもおいしい😊)


野菜を切って

炒めているときも

暑くて


でも

もうすぐでかけるし


ずっと立って調理できず

いつものように

休みやすみ


だけど

暑くて😖


支度が終わって

着替えをして


外に干した洗濯物を

室内に移動させたり


なんやかんや

している間も

不快さは感じていたのですが


車にいけば

エアコンつけるし


なんて

さらに

がまんしていたら


冷や汗がでてきて

血の引く感じが

してきてしまいました😖


以前だったら

動悸もはじまり

パニック症状が出てくるので

早めに休んだり

気をつけていたのに


調子に乗ってしまいました😖


パニック症状は

出ませんでしたが


血の引く感じで

立っていられなくなり


外出どころでは

なくなってしまいました


結局


エアコンをつけ

2時間ほど

横になっていたら

落ち着きました


暑さに弱いにも

ほどがあります💦


この先は

こまめにエアコンをつけて

気をつけてすごしたいと

思います


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


ご心配おかけしております

娘の運転免許の本試験は

予想通り82点で不合格↓

 

就活中の

息子の就職試験の結果も

同じ日に不合格の

連絡が来てしまいました😓


ものすごく

がっかりして

気持ちがあがりませんが


本人たちは

もっとつらいはず


前向きになれるような

言葉を

かけてあげなくては!


再発や転移より

おそろしいものなんてない


元気な身体と

健やかな精神があれば


少しの失敗は

どってことない✨✨✨





落ち込んでいたら
主人が誘ってくれました😊
(昨日のランチです)

近所の喫茶店
安定のおいしさです💕

7月です
折り返しです😊

また、がんばろうびっくりマーク