6月の診察は


•採血

•レントゲン

•救急診療科

(腸閉塞経過)

•乳腺科

•ランマーク

(骨の注射)


午前11時から

会計まで2時間


腸閉塞の経過も良好


レントゲン、採血も

変わらず


ベージニオ17クール

継続できました。


増えていないから

いいですが

わたしの右肺の胸水は

一定の量を残して

固まって(止まって)いる

とのことでした。


少し動くと

息が苦しいので

もう少し減ってから

固まってほしかったなぁ😆


でも

贅沢はいいません

携帯酸素も外れていますし

現状維持

ありがたいです✨




午前中

仕事を休めず

会計のころ

なぜか

パジャマ姿の息子くんと

🐶をつれて

やってきました😊


🐶めっちゃ嫌がってる(笑)







ごはんを食べて

ドックランで

お散歩してから

帰りました😊