月に2回

整体に通うことにしました😊


ベージニオの副作用と

胸水からくる

慢性的な倦怠感


理由もなく突然くる

動悸や冷や汗、恐怖心がわく

パニックの症状


そして


食欲が落ちると

買い物に行っても


食べたくないので

何も買えない


食べないと

力もでない


力がでないと

気持ちも落ち込みます



整体の先生に

そんな話をして


施術してもらい

ました。



わたしは

右胸を手術していて

胸水の生検手術で

さらに右の胸下に手術の傷があり

うつぶせができません


胸水があるので

右向きも左向きも

苦しくて


背中を高くして

仰向けの姿勢しかとれません


なので


1回の施術を短めにして

20分×月2回

に、

してもらうことにしました。


食欲がおちて

体重が落ちる前に

次の整体の、予約を入れ


8月は体重を落とすことなく

暑い夏を乗り切りました。


新学期が始まった

雨の月曜日

整体の帰り道


ショッピングモールは

とても空いていて


携帯酸素がなくても

ゆーっくりなら歩けます


久しぶりに

雑貨や洋服をみて

秋になったら

使えそうな長袖のシャツを

買いました😊


そして

夕食のおかずを買い

帰宅しました。


久しぶりに

気晴らしができました。



毎日…


倦怠感と

いつ起こるかわからない

パニック症状に、

おびえながらの生活で


何もかもが

ゆっくりですが

がんばっています。



台風の気圧変動で


肺がくるしくて

(酸素飽和度は97)



4日連続

セディール半錠(5mg)

1日1回

服用しました。