私の職場は

すべての連絡が

メールで行われるので


園長に

今の病状と

今の気持ちを

正直にメールしました。


まだ仕事には復帰できないこと

でも

仕事は辞めたくないこと

できれば

ギリギリまで

病休を延長したいこと


同じ内容で

理事長にも

メールしました


「復帰できる日を

 待ってます!」


と、病休延長を

認めていただきました


その夜😖


私は2年前に

理事長の、息子さんの

クラスを担当

していて


その時の夢を見ました😅


たくさん走って

たくさん遊んで

何故か高層階のマンションに

息子さんを送り届ける


という夢


送り届けて

ホッとして

下りのエレベーターに

一人で乗り込んだら


故障して

エレベーターが

急降下しました😖


急降下したところで

目が覚めました。


リアルな夢に

午前中いっぱい

動悸がおさまりませんでした😖



とても嫌な夢でしたが

病休延長のアンケートは

無事に

出せました。


復帰を焦る気持ちは

ありますが


期間ギリギリまで

ゆっくり体調を整えます


そして

復帰できなくても

その時は

スッパリあきらめます。


ブログにして

気持ちの整理がつきました。


最後まで

おつきあい

ありがとうございました。





怖い夢を見ても
いつもすぐそばにいてくれる