寝ても…寝ても… | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

何故でしょう?

休みの度に

寝て暮らすぅ~ぐぅぐぅ
の1日なのに

ソレでも 夜になると眠くなるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




朝 起きて

仕事に行く途中で眠くなって来る汗




何でこんなに眠いの??





空がとても綺麗だった今日が終わる



また 明日流れ星






優海でした桜