ツイテない時は とことんツイテない | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

はぁ~っガーン⤵⤵⤵


ツイテない時って、ホントとことん ツイテない

コノ状況を幸せの前兆グッド!だなんて
とっても 思えないもやもや





同職種の人に仕事の相談してたはずが

何故か別の人の怒りを買う結果になってしまったり…



気になって 追究してみたら

とんでもないめに遇ったり
損する結果になったり…

何でだょ!Σ( ̄□ ̄;)
って事態になったりもやもやもやもやもやもや



イイ勉強になりましたひらめき電球
なんて、ポジティブに切り替えるのは難しい汗




そんな日は
どうしたら…
どう過ごせばイイはてなマークはてなマークはてなマーク



負の連鎖から 抜けるのを ジッと待つか


負の連鎖から 抜ける為に モガイテみるか!?




何をどうしようと

時は勝手に過ぎていく時計


そして 記憶が風化して薄れていく



あぁ⤵⤵⤵

でも

そんな出来事って、
忘れたつもりが フトした瞬間に
嫌なタイミングで 蘇るショボーン



嫌なコトを何倍も上回る
超ラッキーな出来事がないと

忘れられないなぁ⤵⤵⤵






負の連鎖から抜け出したい





優海でした桜