外食したいなぁ~ | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

新型コロナウイルスが怖くて

外食に行けない  。。(〃_ _)σ∥





ラーメン 大好きなのに…










唐揚げも…







海鮮丼も…







ヒレカツも…






豚カツもイイなぁ~…





あぁ…

家では なかなか出せない味( ̄▽ ̄)=3





我慢・がまんプンプンビックリマーク






安心・安全な 日常…

安心して外出できる日が 1日も早く戻りますように…








祈るばかりの
優海でした桜