この時期 働く人達に感謝❗ | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

新型コロナウイルスが蔓延している このご時世

休むことも ままならず

働く人達に感謝しています。





可能な人は
テレワークだったり


休みになったり
(無理矢理 休まされたり…)



ソレはソレで
ストレスになっていたり

不便な思いをしているとは思いますが…






こんなだからこそ

休めない 職業の人達…


医療関係はもちろん

福祉関係

保育関係

スーパー・ドラッグストアー
にお勤めの方々



今、更に 仕事が増えた


運送・運輸関係



郵便配達の方々


その他にも
人知れず 働いている方々も
いらっしゃるコトでしょう。


そんな働く方々…





本当に…


本当に…



お疲れ様ですクローバー

そして

ありがとうございますラブラブ





私も 普通に
仕事させてもらっています。



私が働く “市” でも
新型コロナウイルス感染者が
1名 出ました。



正直 怖いですガーン




でも…
こんな時期とて

認知症患者さんの病状進行は
止まってはくれません。




何事も

全て 止めてしまうコトなんか
出来ない。





でも、
この新型コロナウイルスは


何としても
終息させなければなりません





家に引きこもり状態になって
不便な思いをしている方々も


危険を承知で 働いている方々も





今が踏ん張り時です
((φ( ̄ー ̄ )


皆で
乗り切りましょう



辛くて キツイのは
あなた も 私も
皆同じ


がんばりましょう






必ず

笑顔が 溢れる日常が戻りますビックリマーク




そんな日が
1日でも早く 訪れるコトを願う




優海でした桜