何でもないけど 好きな場所 | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

私の通勤路にある交差点


朝日が 眩しくて…
目を開けていられないほど
太陽の光を浴びます


すごぉ~く 気持ちがイイ音譜

心が洗われるような感じラブラブ





でも、眩し過ぎて 信号が 見えなくて 信号が変わったコトに 気付かないのが難点汗





帰りに 
その交差点を 自宅方向に曲がると、


大きな 夕陽が 迎えてくれて


1日の疲れを 癒してくれる晴れ





私の 大好きな 道 です。







今日も1日 
ユルッと生きましょうクローバー




優海でした桜