嬉しかったので一言 | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

昨夜、

夕飯を食べ終わり

しばらく 座っている時に




ぼそっ と、
『あぁ~…髪切って染めたいなぁハサミ
と、呟いたところ


隣に座っていた二女が
『染めたら いくら 掛かるの??

と、聞いてきたので


『友達のところで サービスしてもらってるから◯◯円くらいかな!?

って、何の気無しに答えたら



こそこそっと
自分のリュックの所へ行き


長女と三女が 居ない隙を見て




『はいっビックリマークママ、コレで行って来なニヤリ
って…




お金を手渡そうとしてくれました。



とても とても


嬉しいおねがい


反面…

少ぉ~しだけ

自分の甲斐性の無さに
情けない気分に汗



でも

やっぱり




その心遣いがとても嬉しかった

優海でした…







我が家の子供達…



皆、生意気で面倒くさいヤツばっかりだけど…



時々 見せる優しさが嬉しいラブラブ




ユルッと生きますクローバー

優海でした桜