じゃあ、いくら あったら動き始めますか? | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

先日、《10億円 手に入れたら 何に使おうか??》と言う blogを投稿しましたが…




今、

”自分がやりたいコト(仕事でもなんでも)やれていない人“


”やりたいコト 見つけたけど 現状 厳しくて一歩 踏み出せない人“


”今の仕事に 不満がある人“




よぉ~~~く 考えてみて…



手元に いくら あったら


やりたいコト始めますか?


やりたくないコトやめますか?



今、やりたいコトあるけど やれていないのは…



先立つ資金が無いもやもやとか


ソレをやったら 生活が ままならなくなるあせるとか


借金がある札束とか


その後の生活不安から来るものなんだと思います。




実際、私もそうです。


では…
いくら あったら 不安が無くなるのか??

思い切れるのか??????


動き出せるのか????????




私の場合

今 現在ある 借金…
ありと あらゆる借金が完済できて。。。

とりあえず、収入が無くても しばらくは 生活に困らない金額札束







あそこ と アソコに返して…

あのクレジットカード💳の分割払いを完済して…

車の支払いをして…

やっぱり 最大金額は住宅ローンか家




プラス、当分の生活費札束




欲張って 5千万円札束札束札束



ソレだけ あれば イケるかなぁ??
(笑)(笑)(笑)






さて…
あなた は いくらあったら行動に移せますか???





皆さん この時期、
健やかにお過ごし下さい。



ユルッと生きましょうクローバー
優海でした桜