真冬の空に… | 優海の独り言(*´ ˘ `*)

優海の独り言(*´ ˘ `*)

私が 日々 考えているコト…
誰かに知ってもらいたい…でも独り言…

何の脈略もなく…
思いつきで 気ままに書き込んでいきたいと思っています(*^^*)

私が “やりたいコト” の第一歩として ボチボチやっていきます(笑)

おはようございますくもり

真冬の 灰色の空が広がっている
日本海波



空は 冬色なのに


今シーズンは、

本当に 雪が降らない雪

少ないんじゃなくて…
降らないビックリマーク



私には 嬉しい状況だけど


世の中には
困っている人や


雪が降るのを
心待ちにしている人も
居ることでしょう雪の結晶




こんな真冬の空に

今朝は

虹がかかっていました虹



イイことあるかな音譜





心穏やかに過ごせる
1日でありますようにクローバー




優海でした桜