荒川区熊野前の結婚サポート

GALLERY ぐろーばるびーなすの近藤です🍀

 

 

 

只今、緊急事態宣言中ですが交際の方は

なるべくお会いして距離を縮めていって下さい。

リモート電話も良いですがそればかりですと

だんだんモチベーションが下がらないとも限りませんので

1日じゃなくても良いので会って話す事をお勧めします。

長いこと一人でいると難しいかもしれませんが

結婚はいかにお互いに相手の事を慮れるかだと思います。

これから長い事付き合って行く相手なのですから💕

 

 

⭐️⭐️⭐️六白金星の方は中々スムーズに事が運びません

来月から良くなって行くのでもう少し我慢して下さい。

 

⭐️⭐️⭐️婚活の無料相談をしています。

九星学を元にして相手との相性、仕事、悩み事etc

見て差し上げます。秘密厳守します。予約制です。

http://globalvenus.net/