荒川区熊野前の結婚サポート

GALLERY ぐろーばるびーなすの近藤です🍀

 

 

 

やっと緊急事態宣言が明け

お見合いも対面になって来ています。

今日、明日とお見合いが入っています。

オンラインお見合いした方もリアルに会い始めています。

その後時にちょっと違うな?と感じる方が多いようです。

良い方にち違うのでしたら良いのですが

殆どの方が会ってみたら意外と横に大きかった。と感じる方が

多いようです。リモートで家にいる方も多いようですが

気にしないで沢山食べてしまった。太ったかも?

食べ物があってついつい食べてしまう…*

だけど婚活中は見た目も大事なので

会った時の第一印象大事なので体型気をつけて下さい。

 

 

 

⭐️⭐️⭐️4/17〜5/4は土用殺です。

地の気が動きます。土いじり、ガーデニング、引っ越し

旅行、契約ごとetcしない様に気をつけましょう

 

 

 

⭐️⭐️⭐️婚活の無料相談をしています。

九星学を元にして相手との相性、仕事、悩み事etc

見て差し上げます。秘密厳守します。予約制です。

http://globalvenus.net/