荒川区熊野前の結婚サポート

GALLERY ぐろーばるびーなすの近藤です🍀

 

 

私に所にいらっしゃる女性会員さんなのですが

一年半立ちました。

それなりにお見合いはしておりますが中々決まりません。

一年半も経つと慣れ合いになって来まして

中々私の助言も聞かなくなります。

半年休会して別の相談所で活動したいと言ってきました。

それもいいでしょうと私は思いました。

新規一転別の所で活動するのも良いと思います。

ただどうしてお見合いをして交際しても続かないのか

今一度考えて欲しいものです。

何かを変えなければ何処に行っても同じです。

新しい所で成婚するかもとポジティブに言って帰られましたが

私も成婚出来るか楽しみです。

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️今年の七赤金星は

恋愛運 自分を成長させてくれるような人

    タイプじゃない人と結婚するかも💕

 

 

⭐️⭐️⭐️婚活の無料相談をしています。

九星学を元にして相手との相性、仕事、悩み事etc

見て差し上げます。秘密厳守します。予約制です。

http://globalvenus.net/