荒川区熊野前の結婚サポート

GALLERY ぐろーばるびーなすの近藤です🍀

 

 

22、23の連休にgo to travelを使って秩父へ

家族で行って来ました。pcを使ってやっと取れたののが

秩父の柳屋と言う宿でした。

秩父特急にも初めて乗り秩父にも初めていきました。

意外と早く電車も快適で

古民家風の宿、何よりも温泉が良かったです。

96歳の父をショートステイに預けて少し心配でしたが

宿も人数制限していて温泉もほぼ貸し切り状態♨️

窓からはオリオン座がみえました。

¥58000くらいが¥37000になり¥8000のクーポン券を

貰いました。また行ってみたいです。

男女ペアの方も沢山いましたよ

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️五黄土星の方は来年一月まで

チャンスの扉hが開いています。

今年何かを始めましたか?

一歩踏み出しましたか。

それが来年の二月から大きな花となります。

まだの方は停滞感を取っ払いましょう🍀

 

 

 

⭐️⭐️⭐️婚活の無料相談をしています。

九星学を元にして相手との相性、仕事、悩み事etc

見て差し上げます。秘密厳守します。予約制です🍀

http://globalvenus.net/