荒川区熊野前の結婚サポート

GALLERY ぐろーばるびーなすの近藤です🍀

 

 

 

 

8日の夜中に父がトイレに行くのに動けなくなり

声出して呼んでいました。娘と二人でやっとお越し

トイレをさせましたが、それから太腿が痛いと言って

翌日医者へ連れて行って検査をして貰った所筋肉が衰える

病気かもしれなと言われ駒込病気へ検査へ

点滴をして貰って帰って来ました。

夜はトイレに行かれないのて2時間毎に起こされ

簡易トイレに座らせました。

なので寝た気がしません。

これが私の先週一週間の行動で、老人を抱えている人は

とても大変だと思います。

月水金はデイサービスに行ってくれるので助かりますが

具合が悪くなるたびに、もうそろそろかもしれないと思います。

年齢がある程度重ねてからの結婚は両親の事など

あると思うのでよく話しあったから決めてください。

私は自分の父なので私が見ていますが

主人の母は特養の老人ホームに入っています。

どちらか良いかは分かりませんが、

二人とも長生きをして欲しいと思っています🍀

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️九星気学ですが来年に向けて

良い運気は上からやってくるので天井の端とは

電気の上側、箪笥の上、エアコンの上などを

掃除しましょう。

私もしましたが結構汚れているものです。

綺麗になると心もスッキリします。

やってみてください✨

 

 

 

⭐️⭐️⭐️婚活の無料相談をしています。

九星学を元にして相手との相性、仕事、悩み事etc

見て差し上げます。秘密厳守します。予約制です🍀

http://globalvenus.net/