私ギャラリー★ | 未完成キャンバス★

未完成キャンバス★

ブログの説明を入力します。

趣味が充実出来ない…。


こっち来る前に好きな事沢山してた。絵描きとか、お菓子作りとか、小説書きとか、ギターとか、歌とか…。


将来は、音楽の仕事につきたいと思ってるから、今はギターと歌を優先させてその他の事は全くやってないや(ρ_;)
本当はやりたいんだよね。
勉強なんて大嫌い。


未完成キャンバス★-KC3X0046.jpg
これ一番最初の小説のキャラクター殴り書き、99ページで編集止まってる。
昨日再公開したら、また新しくしおり挟んでくれる人いたから秋休みは更新頑張る★


未完成キャンバス★-KC3X0081.jpg
きりん柄のロールケーキを作ってみたり…。


未完成キャンバス★-KC3X0093.jpg
プリキュア好きすぎてオリジナルのプリキュア考えて見たり…。


未完成キャンバス★-KC3X0094.jpg
さっきのに習字の墨で濃淡つけて色塗ってみたり…。


未完成キャンバス★-110222_1406~01.jpg
二個目の小説のキャラ考えてみたり…。チビキャラになっちゃったり…。


未完成キャンバス★-100328_2116~01.jpg
鳥だけに鳥の絵を書いてみたり…。


色々ありすぎて語りきれないや(°□°;)