スーパーマンが帰ってきた〜韓国語勉強〜 | 毎日いろいろ-韓国語はじめました-

毎日いろいろ-韓国語はじめました-

お休みしていブログを再開
韓国語入門!してみたアジュマです。
食べる事大好き
料理も好き

{24A0CCE8-CD99-4D9D-A5AF-25831E5D24AA}

春から韓国語の勉強をはじめて


韓国語に耳を慣らそうと思い 


あるトーク番組を録画していましたが


テンポが早すぎてイマイチ聞き取れずにいました。


若い韓国人の先生からおススメされた番組「スターパパ奮闘記 スーパーマンが帰ってきた」


出演者が子どもなのでゆっくり話すし、大人も子どもに話しかけているのでゆっくり会話で聞き取りやすいと教えていただいた


放送されている事は知っていましたが録画して見るほどではなかった.....今までは!


ここ数日 溜まった録画をまとめて見てみると面白い爆笑爆笑爆笑ですね!(今さら?)


イエローハーツ私のお気に入りは親子ラブラブ


ルンルンサムハミントンさん親子ルンルン
{F1D01ED7-B069-48DD-8F28-E183D2A0AE3A}

{31DF52E5-34AD-4F97-85EE-6DCD2A75644F}

{7DC4F917-36B4-4BEC-BD7F-D3414EC6BCF6}

韓国語&英語のMIX会話
ウィリアムくんの愛らしさったらないニコニコ
弟のベントレーくんの爆食ぶりったら!バナナ食パンりんごスイカ食パンバナナりんごスイカ今後も期待大



ルンルンコジヨンさん親子ルンルン
{CC1629FD-4ED7-4182-B0B1-41F7F8B3AF47}


{FEDE7CC0-1613-41D9-9FBA-3FB858918BBC}

{F7E09496-859D-4769-86AE-9FA092BABDEB}

ひとりっ子のせいか??友達親子の様な雰囲気 スンジェくんの韓国語、私には聞き取りやすい


ルンルンイドングクさんファミリールンルン
{C3C1D97A-1AC0-4878-BAFF-90C501B40EAD}

{A1DB279D-B2C4-4FEE-8A0B-C00C5940E76E}

{0B505512-6B18-47B1-8782-DEAD40EB0F0F}

{D3860AEF-13A1-4E2B-AF66-C78FE996D381}

東方神起が出演していた事を今更知る....びっくりラブびっくりラブびっくり

{F7B94D2A-A599-428D-B9BB-0826E8975D25}
私のイチオシ末っ子シアンくん

{06C85210-ABC8-4C50-97EE-17488D3BA6E1}
直接 ダンス指導💃羨ましい


ポンテギュさん親子
{356C36AF-D09C-4C83-9BB3-F0DE0017C932}

{211BA3FE-61B5-4240-9003-6A076F457917}

ポンテギュさんがワクワクさんに見えちゃう私
ハスキーボイスのおかっぱヘアのシハくんボソッと呟く一言がツボ

毎週録画して勉強に役立てよう鉛筆